2010年03月31日

思い出写真集



***ご訪問ありがとうございます***



こちらは、過去のブログ置き場です
2005年4月より綴って来たブログが閉鎖になる為
Seesaaブログにお引越しさせていただきました

4年半余の間に使用していた 自作プロフィール写真です
image2567421.jpg



下記でブログを綴っていますので、よろしかったらお越し下さいませ(o^-^o)


*** 風の吹くまま 気の向くままに ***
メインブログです。写真付きで日々の出来事などを綴っています。


パルパル*チャチャチャ♪

生協(パルシステム)の商品を料理写真を交えながら紹介しています



posted by よっし〜♪ at 00:00| Comment(0) | マイペース日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

あなただけに(o^-^o) ウフッ

キリ番設定していたんだねぇ〜〜


25254hit は10月30日にひーさんが♪


このときにはクルルは11月末日までって事だったけど、


3月末までになったから、この事実に気が付けたσ(^-^)ワタシ


 




 

FC2をメインに活動初めてからは

時々しかcururuにログインしていなかったし、

訪問が主で、自分のブログはほったらかし〜〜

キリ番設定なんて忘れていたよ。。。。。。。(;´▽`A``

 

 

posted by よっし〜♪ at 17:49| Comment(1) | ♪キリ番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

クルルの仲間たち

 
 
クルルも残すところ
あと1ヶ月となったんですね
 
 
早々クルルを離れてしまった私
チョット寂しく思うことも有るけれど・・・・・
 
 
 
 
 
 
年末からお誘いを受けて楽しみにしていたオフ会へ行って来ました
 幹事さん、ご苦労様、ありがとうございました
久しぶりにお会いできた方、
初めてお会いできた方、
ブログ交流無くコメント欄にてお名前だけ知っている方とも出会えました。
 
先に帰ってしまい、
人数も多く、お話できないままの方も居ましたが、
ここの仲間は皆良い人たちだなぁ〜〜と感じました。
 
 

 
 
 
クルルは良い出会いをくれたなぁ〜〜と思う
そして世界を広げてくれた
 
クルル、ありがとう
ここで出会った皆、ありがとう
 
 
 
FC2にて投稿しています
 
 
 
posted by よっし〜♪ at 23:39| Comment(12) | オ!o(*^▽^*)oフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

今年初投稿

明けまして おめでとうございます

皆様は良い年明けをお迎えでしたでしょうか?

年末はお騒がせな投稿をしてスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ

何とか、通常の生活に戻りつつあります。

 

今日は、こちらでも あちらでも、本年初投稿をしています。

 

posted by よっし〜♪ at 18:12| Comment(4) | マイペース日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

花より蜜♪ 2006.04.10 18:07

image65080.jpg




image9007882.jpg


 


毎年蜜を吸いに来る蜂におびえています(^^;;)
この写真を人に見てもらったところ
特別に恐れなくても良い種類だそうです。
チョッと安心^^


 


 


 


 


 


コメント


 


【よっし〜】 


桜の蜜は、また格別なんだろうか? 04/10 18:41  
 
風来のkazrin 


おお!飛んでる飛んでる〜(ノ゜ω゜)ノ* コワくない種類だって言われてもやっぱコワいなぁ…^^04/10 23:45  
 
y☆ヨッシー 


よっし〜:私は花の蜜より蜂蜜が良いわ〜^^
カズリンさん:(゚o゚)(。_。)ウンウンなるべく近づかない様にしていますヨ04/11 18:55  
 
杏ひー♪ 


おぉ 絶好のタイミング d(>_< )Good!!04/12 00:05 


 

posted by よっし〜♪ at 00:18| Comment(0) | 桜祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日撮れたて^^雨に濡れても♪ 2006.04.05 16:40

image7541641.jpg


家の近所ではもう葉がたくさん出ています。
今日はあいにくの雨ですが
散らずに頑張っていますよ
 
せっかく咲いているのだから
散ってしまう前に
一目でも多く
花を見ておきましょ〜〜ぅ



image6937610.jpg

 


 


 


コメント


 


◇ちーすけ 


水滴のついた桜の花びらって色っぽい(?)ですわ(^∀^)
あまり強い雨じゃなく、弱い雨だと綺麗ですよねw04/05 16:42  
 
カイヴ 


雫に濡れる桜もいいですねぇ〜04/05 16:47  
 


 y☆ヨッシー 


コメントありがとう♪(#^ー゚)v
お花見と言うと晴れた日と思うけど、雨の日もみずみずしくって良いかな〜〜っと^^04/05 17:29

posted by よっし〜♪ at 00:15| Comment(0) | 桜祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大仏と 2006.04.05 07:16


image8814066.jpg


image7830827.jpg


 

東京にも大仏があること知っていますか〜?
板橋区にありますo(*^▽^*)o

 

 

 

 


 

 

 

コメント

 

大介ds 

大仏あったんですか〜^^
俺は鎌倉のとか京都のとかしかみたことないですw
桜も綺麗に咲いていますねw04/05 09:38  
 
風来のkazrin 

しらなかった〜!
大仏さま、桜がよくお似合いです^^04/05 10:51  
 
y☆ヨッシー 

東京新名所ですネ^^この季節は人出も多いです。まだ30年ほどのものですよ。
機会があれば尋ねてみてね04/05 17:14  
 
お姉ちゃん♪ 

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 東京にも大仏ってあったんや.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。04/09 03:54  
 
杏ひー♪ 

φ(゚ρ゚*)メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ペタッ 桜と大仏・・・d(>_< )Good!!
来年は 探しに行ってみたいなぁ04/11 20:20 


posted by よっし〜♪ at 00:14| Comment(0) | 桜祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園に1本だけ♪ 2006.03.30 20:26

 

公園には【ソメイヨシノ】が多い中

【枝垂桜】が一本だけあります


image3557733.jpg



image5625323.jpg

 


 


見事な枝垂桜の前で
記念撮影をする人が
多くいました(*^▽^*)


 



 


コメント


 


risu 


しだれざくら 迫力ありますねヽ(^0^)03/30 21:46 


 

posted by よっし〜♪ at 00:12| Comment(0) | 桜祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然の力って素敵☆ 2006.03.30 16:06

 

 

ね♪

こんな所にも花をつけているの

頑張って咲いていますよね〜


image5650609.jpg



やまざくら
2006.3.30撮影


 


 


 


 


コメント


 


♪カヨちゃん 


 w( ̄o ̄)w オオー!こんなところから・・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )綺麗ですねw03/30 16:15  
 
ポプ 


w(゚o゚)w オオー!  自然の生命力って 素晴らしい〜♪03/30 16:26  
 
世玲 


なんか、すごく(+ゝω・)bイイネ!!03/30 16:59 


 


 

posted by よっし〜♪ at 00:09| Comment(0) | 桜祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲き始め 2006.03.29 15:16


今、東京の桜は咲き誇り、見頃を迎えています


咲き始めはいつだったか覚えていますか〜?


先週21日に東京で開花宣言発表でしたよね


image2064737.jpg
cururuで桜祭り開催される前

開花宣言の翌日

咲き始めの桜の花を撮影していましたヨ

このくらいの花も可憐で可愛いと思いましたo(*^▽^*)

 

 

今、東京の桜は咲き誇り、見頃を迎えています

咲き始めはいつだったか覚えていますか〜?

先週21日に東京で開花宣言発表でしたよね


 

cururuで桜祭り開催される前
開花宣言の翌日
咲き始めの桜の花を撮影していましたヨ
このくらいの花も可憐で可愛いと思いましたo(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 

  †☆月夜☆† 

もう少しで咲きそうですね!!
満開になるのが楽しみですww03/29 15:26 
 
  +麻衣+ 

すごいかわいい感じ*´ω`*
ほんと満開が楽しみですねノω`*03/29 15:28 
 
  mizuna1212 

わぁ。。咲き始めの清楚な感じも、
とても可愛らしいですね^^03/29 16:04 
 
  sister0801 

咲き始めの、桜って何だか照れてるみたいで、とっても可愛らしいですよね^^本当に満開が楽しみですね♪03/29 16:08 
 
 
ゆーヵリ 

ちらほらと咲いていくのをみるの楽しみですよね♪♪03/29 16:28 
posted by よっし〜♪ at 00:02| Comment(0) | 桜祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

